レンタルサーバ
*蜜柑*の日記

*蜜柑*の日記

お弁当におやつにパン・・・ 粘土でミニチュア作りや食品サンプル作りにも挑戦! 手作りをいろいろ楽しんでます
↓参加しているブログランキングです。さて・・・今日は何位かな?
↓クリックしていただけると順位と*蜜柑*のテンションが上がる仕組みになっています。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 トラコミュ 手作り大好きへTREview
      にほんブログ村 手作り大好き
訪問してくれる皆様♡いつもありがとうございます
皆様のコメントや『ブログ見てるよ~~』の言葉に励まされています
゚・:,。★(^-^)♪感謝感謝です♪(^-^)★,。・:・゚
2011.06.14 Tue
プレスブログさんから耳よりな情報ですよ~


「初めての方も気軽に参加できるチャンス!オッズパークでレースを楽しもう」




オッズパークって???何???



って思われる方もたくさんいると思います。。。私もでした



オッズパークLOTO(ロト)っていうのは


競馬・競輪・オートレースの重勝式投票券を

会場や場外の馬券売り場へ行かなくても

インターネットや携帯電話から購入できるサイトなんです。





馬券は、100円から購入できて


なんと!!最高6億円のチャンスが


毎日!!!毎日ですよ~~




毎日・・・億万長者が出ているかも???ってことかしら!?





私は、たま~~にロト6を買ったりしますが


行く時間によっては、売り場の方の休憩時間だったりしてxxx


買えないこともしばしば







競馬や競輪は・・・全く詳しくないのですが


せっかくプレスブログさんからの耳より情報をいただいたので


思い切って登録してみました。



ネットから入金して→投票するので

決めた金額分だけ投票しておいて



あとは、結果を心待ちにするだけ~~



私みたいに競馬や競輪の知識がなくても

コンピュータが自動で番号を選択してくれたりもするので

ホントにロト感覚でした。




今度は、が~くんの友達で競馬に詳しい人がいるので


ちゃんと情報を収集してから購入するのも楽しみ倍増かも!?









東日本大震災と余震の影響で大きな被害を受けた岩手競馬xxx





場外施設の宮古・三本木は多大な被害が発生していて

復旧までには、まだまだ長い期間が必要だったり

釜石場外発売所は、廃止になることが決定していたり。。。



こんな大変な状況の中・・・

5月14日から岩手競馬は再開されています。



他にも、会場が変更になったりしているところもありますが

馬券を買って、応援するっていう方法もありますね~



自分も楽しめて、東北の力にもなれたら一石二鳥です。




キャリーオーバー発生中ですって!!





2011.05.01 Sun
やはり*蜜柑*の日記は・・・


お引っ越しすることになりました。


仮住まいにしていた


別館*蜜柑*の日記を本館にしようかとも思いましたがxxx




*蜜柑*の日記の記事やコメントがすべて移動できるところを


いろいろ探した結果




この度・・・


ライブドアブログへ完全引っ越しすることに決めました。


名前もそのまま


*蜜柑*の日記です
http://blog.livedoor.jp/mikan_n_v/


引っ越し作業は、なんとか終わりましたが

記事の編集はまだまだですxxx



さすがに2000記事近くあるので・・・いつおわるかどうか???



これからも長い目で見守ってくださいm(*- -*)m
2011.04.28 Thu
今日も午前中・・・曇ってきたと思ったら突然の嵐



かと思えば。。。



今は青空



洗濯物入れたり出したり忙しいわ~~





春って・・・こんなに雨が多いんだっけ???




春は蝶がとんでチューリップが咲いて気候がよくて~~じゃなかったっけ!?








お天気がいいと気分もいいし、頭痛も起こりにくいんだけどね



                                    
                                  

先週末・・・


長男がナンを焼いて





次男がカレーを作ってくれました。




6年生の国語の教科書に・・・カレーライスっていうお話があって


宿題で音読してくれるんだけど





お父さんはいつまでも僕を子ども扱いして甘ったるいカレーを作る。。。


僕がもう中辛カレーを食べてることを知らないんだ!

    くだり
っていう件があってxxx

お父さんは、中辛を食べられるようになった息子の成長を知り

僕が作った中辛カレーを一緒に食べて

お父さんが嬉しそうな顔をするってお話なんだけど。。。





我が家の息子たちは、中辛と甘口のブレンド

でも、私とが~くんは結構な辛口なので、未だに2種類のカレーを作ってます。




確かに体の成長や心の成長だけでなく食べ物の好みでも成長を感じますよね~



明太子のパスタも食べるラー油も辛いと言わずに食べるてるわ




さて、そんなお子チャ魔たちは、GW第一弾。。。3連休です



| TOP | »次ページへ

A MAILBOX
御用の方は↓へメールしてね。

PROFILE

*蜜柑*
*蜜柑*です(*^▽^*)ノ

蜜柑の国で育った蜜柑娘が
桃の国にて子育て中。。。

旦那様一人(が~くん)
愛息子二人(小6と小4)

人生楽しく前向きに。。。

妄想も大好きです(´艸`)ムププ




NET SHOPPING
↓LOVE in Action プロジェクト
LOVE in Action
↓自動車保険
↓激安インナーウェア「三恵」

↓たらみのフルーツゼリー

↓OCN 高速モバイル EM

↓オーガニックサイバーストア

↓キラキラウエッジ

↓グローバルダイエット

↓『腕時計本舗』

↓プラチナ・ライン

↓OCN光/ADSL

↓豪政府公認スキンケア

↓Jエントリーモバイル

↓キャラクター商品

↓年賀状早割り

↓NTTコミュニケーションズ

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
MONTHLY
RECENT TRACKBACKS

● 管理者ページ

● RSS 1.0

スティッカムホーム

● Designed by funyani


SEARCH
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。